アーカイブ

期間:全ての期間 / 全てのカテゴリー

あにまさ様のMMD標準カイトを隼様が修正した「標準モデル改造 物理演算カイト」と、mato様が製作された「学ラン君Ver0.9」を合わせたモデルです。 靴下部分は、VPVPwikiの裸マフラーカイトから移植させていただきました。

あにまさ様のMMD標準カイトを群青様が修正した「年長KAITO」と、富竹P様が製作された「アイドルマスターGS」を合わせ、修正したモデルです。 ジャケットに物理演算の設定をしています。 マフラーの物理演算設定と、胴体の剛体設定は、般若P様の改造モデルからお借りしました。 また、靴下部分は、VPVPwikiの裸マフラーカイトから移植させていただきました。

キオ様のMMD標準咲音メイコを群青様が修正した「年長MEIKO」と、やかP様が製作された「THE IDOLM@STER U-765 音無 小鳥Ⅱ」を合わせ、修正したモデルです。 襟部分は、majimajiro氏が作成された「けいおん! 秋山 澪」からお借りしました。 ブーツ内部の足部分は、VPVPwikiの裸マフラーカイトから、目の表情用に、あにまさ様のMMD標準カイトから移植させていただきました。

キオ様のMMD標準 咲音メイコに、Ks様の鏡音リン(制服)を合わせたモデルです。 腕部分は、VPVPwikiより初音ミク-素足verを移植しました。 また、服は、ちびでこP様の「きれいなやる夫」モデルからお借りしました。

あにまさ様のMMD標準カイト改造である、VPVPwikiの裸マフラーカイトをベースに、 隼様の「標準モデル改造 物理演算カイト」から物理演算設定を移植したモデルです。 服は、ちびでこP様の「きれいなやる夫」モデルからお借りしました。

Back to top