アーカイブ

期間:全ての期間 / 全てのカテゴリー

これは、Pauline Viardot Garciaが作曲したクラシック、「Hai luli」を、ブライアン成田氏の始音カイコモデルで歌っている様子を振付けたモーションです。 汎用で使えるような修正はしていません。お気を付けください。

社会人KAITOに、コートを着せたモデルです。コートは、群青氏の年長KAITOを般若Pが修正したモデルからお借りしました。

学生服鏡音レンに、コートを着せたモデルです。 コート部分は、あにまさ様のMMD標準カイトを隼様が修正した「標準モデル改造 物理演算カイト」からお借りしました。

これは、ニンテンドーDS用ゲームソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」に収録されている、アイドル候補生「秋月涼」の持ち歌である「Dazzling World」を、ちびカイト半ズボンモデルver.1.3.0でトレースしたモーションです。 汎用で使えるような修正をしていないため、いくつか注意点があります。お気を付けください。

社会人MEIKOに、コートを着せたモデルです。 コート部分は、あにまさ様のMMD標準カイトを隼様が修正した「標準モデル改造 物理演算カイト」からお借りしました。

Back to top